長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
奥びわ湖健康マラソンのナンバーカード
5月17日に迫った奥びわ湖健康マラソンのナンバーカードと行程を。
まずはナンバーカードですが、541でした。
郵便番号で例えると大阪市内のオフィス街です(笑

続いて当日の行程。
行きですが、
大阪541(506B)627京都631(1804M)734近江今津814(4843M)834永原
これでほぼ決定。
ただ帰りは、
永原1258(3132M)1319敦賀 または 永原1358(3140M)1419敦賀
(敦賀でソースかつ丼の昼食、そして観光)
敦賀1541(4030M)1707大阪 または 敦賀1642(4034M)1809大阪

まだ未定です。
2年前のようにレンタサイクルで奥びわ湖水の駅へ行くかもしれないし、
敦賀でレンタサイクルを使って観光するかもしれない。
どっちにしろ帰りの雷鳥(敦賀→大阪)は前日までにe割で購入し、近江今津で受け取る予定。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>テレビ・レコーダーセットで地デジ化
電波はデジタルですが、テレビはアナログ、ビデオはVHS・・・
#「ベータ同様、ブルーレイは普及しない」と決めつけ、DVDプレーヤーを購入する計画があったなあ
#結局その資金は「固定資産税」で消えたけど

>人吉駅弁
20年前に購入した「おかず詰めたて&ホカホカご飯」の幕の内弁当(当時500円)、美味しかったなあ。
それと立ち売りのおじさんから購入したのもいい思い出。

>日奈久
「走る男」がこの温泉街を通過したけど、確かに寂れてた。
地元の人は温かそうだけど。

>スイッチバックする列車
和歌山-奈良間の列車(桜井線経由)があります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「京女に弱い」のは事実。
| DCT−65190 | - | 18:14 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE