長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
約2ヶ月ぶりの参戦
明日、京都サンガはホームでジュビロ磐田と対戦。
キックオフは19時。
雨が降っても、
風が吹いても、
「内弁慶チーム」と言われても(現時点ではホーム全勝、アウェイ全敗)、
TV中継でCKの場面と遠くの方で走っている阪急電車が一緒に映し出されても(関係ないって)、
ゴール裏から勝利を目指してサポートします。

ちなみにこの試合はNHKBSとKBS京都で生中継。
全国に「今年のサンガは何かが違う」という試合を見せて欲しい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>放送禁止な格好
前日の早朝から夜勤だったので、そのニュースを知ったのは今日。
ちなみに大阪では女児不明事件の方が大きく取り上げられています。

>酒の飲みすぎには気をつけんとな
確かに。
あっしは大学時代にセクハラまがいの発言をしたことがあります・・・
当時は「酒の席だから」ということで終わったけど、今はそうはいかんだろうなあ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前は常勝チームの名前を聞いただけでビビって勝てる気がしなかった。
| DCT−65190 | - | 23:55 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE