長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
生後9ヶ月
3日前になりますが、4月19日に凛が産まれてから9ヶ月が経過しました。

2日前に妻の友人の家へ遊びに行きましたが、抱っこしてもらったり絵本を読んでもらったせいか、
いつも以上に機嫌がよく、よく笑いました。#元カノの胸元で抱っこ・・・うらやましいぞ!!(ぉ
それと歯が4本生えてきました。
あとはハイハイができるようになるのを待つだけ。
それだけが気がかり。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>金曜日に、また試合見に行こうかなぁ
ええなあ・・・
あっしの家の近くには京セラドーム大阪があるけど、足を運んでまでは。
#Jスポーツで見れるし
#大阪近鉄バファローズが存在した時は1ヶ月に1・2回は通ったけど

>夜中の3時過ぎまで起きてなきゃいけないしね
あっしは午前1時が限界。
あと午後1時〜3時の間に眠たくなることも。

>皐月賞
3連複(大本命馬を軸に4点流し)を購入しましたが、ダメでした・・・

>この時期の大原方面
近江舞子で泳いだ後、
近江高島→朽木スキー場→朽木→R367→大原
のルートで迂回したものの大渋滞に巻き込まれ、オーバーヒートしかけたことがあります。
クーラーを切れば直りましたが車内は蒸し風呂状態・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大学時代の新幹線車販バイトの仲間だったので、
「Yは名古屋から新大阪までのんびりしてたなあ」
「GもVもなくなって今は4両と6両やし」
「Gのデッキは冷房が効いてなかったから夏場は地獄」
「きれいな食堂車がHの中になかった?」

という会話が通じたのは事実だ^^;
妻は「????」だったけど。
| DCT−65190 | - | 15:12 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE