長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
妻の誕生日
今日は妻の(金本選手の背番号の2乗)歳の誕生日。
3人で遊びに行きました。


まずは靱公園を散策。
ホンマ、凛の顔は妻そっくりやなあ(笑

その後、翠(すい)で食事をとった後、歩いて西梅田へ。
予定では誕生日のお祝い用にモンシュシュ堂島店で堂島ロールを購入し、
マルビル近くの某カフェでくつろぐ予定でしたが、
モンシュシュ堂島店は行列が京阪渡辺橋駅の入口近くまで続いていたのと、
某カフェは喫煙席しか空いていなかったので断念。

結局はヒルトンホテルにあるフラワーショップでバラを購入して帰宅しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>新幹線に[さくら]
デザインコンセプトでもあり、わが子の名前でもある「りん」に一票を投じたのはこの私だ(爆
#言いにくいって
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
週末に買いに行くもんやないね。
長時間並んででも購入したくなるくらい美味しいけど。
| DCT−65190 | - | 19:59 | comments(2) | - |
返事が遅くなりました。
スイマセン。

不定期更新の日記ですが、
今後ともよろしくお願いしますね。
| DCT−65190@管理人 | 2009/03/05 10:15 PM |
はじめまして、お誕生日おめでとうございます(^−^)
| 太田焼きそばマンレッド | 2009/02/28 9:31 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE