長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
鉄道ゼミナール大手私鉄編
午前9時過ぎにヨドバシの通販で予約した「鉄道ゼミナール大手私鉄編」
ペリカン便で届きました。

早速プレイしましたが・・・難しかった。
近畿地区の大手私鉄でさえ手こずりました。
関東は・・・北品川に住んでいた時によく利用していた京急を除いて惨敗でした。

でも鉄道に興味がある方なら楽しめるソフトです。
ホント、サンキュですね(^^

しばらくは西日本地区の大手私鉄を、通勤時にプレイするつもり。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>付近は、通ってなさそうです
昨日の追記。
よくよく調べてみると21日のゴールは「玉名市の」京塚バス停だったようで(参考)
#JR水前寺駅近くに「京塚本町」という地名があるから、てっきりそこかと
ちなみに22日のゴールは熊本城でした。

>阿蘇まで走られたのかと勘違いしてました
故障する可能性大(^^;
#実際故障したし
(参考1)
(参考2)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっしもケガの影響でまともなフォームで走れてないんやけどね。
| DCT−65190 | - | 18:33 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE