長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
京都木津川マラソンのナンバーカード
全国都道府県対抗男子駅伝を見ていると、
ランナーよりも並走するJRや広電に目がいってしまった今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?


さて本題。
2月1日に行われる京都木津川マラソンの参加通知書が届きました。

ナンバーは1294
・・・お肉屋さんの電話番号下4ケタみたいなんですけど(笑

どっちにしろ当日までにはケガをして崩れたフォームを元に戻さな。
そうでないとフルマラソンは走られへん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一番インパクトがあったのは、
エドモントン世界陸上のマラソンで並走した元阪堺車やったなあ。
| DCT−65190 | - | 19:00 | comments(2) | - |
こちらこそお久しぶりです。
実を言うと私も1月中旬は風邪をひく一歩手前でした。
やばかった・・・

日記にも書きましたが近鉄で現地入りします。
会場入りは8時頃かな?
ナンバーカードを受け取ったら一旦妻の実家に戻りますが、
9時過ぎに再び写真の格好で会場に戻ります。
お互いの目標を目指して頑張りましょう!


最後に、ホットラインは前のアドレスのまんまです^^
| DCT−65190@管理人 | 2009/01/30 7:56 PM |
こんばんは

DCT-65190様

お久しぶりです!! STです。
1週間ほど風邪でダウンしている間に、
木津川マラソンが迫ってきましたね。
今回はエイドステーション目当てに
調整レースということでがんばります〜。
さて、当日はJR京田辺8:13到着の列車に乗車予定です。
また、会場などでお会いしましたら
よろしくお願いします。
ユニフォームなどは前回と同じです〜。
では、体調を整えてがんばりましょう!!

ホットラインはこの前のアドレスでOKですか?
| ST | 2009/01/26 9:15 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE