長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
2009年最初の「長距離走者のひとりごと」
まずは新年の挨拶を・・・・・・

まいどー!(^0^/


かなり遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
今年最初の書き込みは、日記を休止していた間の出来事を。


12/27:初めての寝返り
寝返りが成功すると凛は笑顔になります^^

12/28:今年最後の競馬
有馬記念は外しましたが尾張Sは馬連500円で的中しました^^

12/30:背後から自転車にぶつけられる
思い出すだけでも腹が煮えくり返るので詳細は書きませんが、
こんなド○ホにやられました。
#周りの人の協力で警察行になったのが救い
#ただ左足ひざ・右足首・左手甲を負傷 今年になってまだ走っていません

12/31:仕事納め
ちなみに乗り納めは南海2230系でした。

1/2:仕事始め
ちなみに乗り初めは大阪市交23系でした。

1/3:上司とバトル
やっぱ夜中は機嫌が悪くなるなあ。
それと言い方にも程度があるやろが。

1/6:初めての離乳食
「トロトロのおかゆ」「かぼちゃをすりつぶしたもの」をそれぞれスプーン一杯ずつ。
吐き出すことなく飲み込みました。

1/9:はじめての電車
詳細は明日にでも。

1/13:今年最初のラン
両足は完治しましたが左手はまだ・・・
走れますがフォームは崩れ、無意識に左の方向へ身体が流れていきます。


とまあ、こんなとこです。
去年同様、年末年始は仕事に追われてたので正月が来た実感がわかないです。
雑煮も年越しうどんもいまだに食べてないし。


今回はこんなトコで。
今年の目標とレスは明日にでも。
| DCT−65190 | - | 19:50 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE