長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
ネタ4題
1.チケット値上げ
2009シーズンの京都サンガのチケットが値上がりするらしい。

(京都公式1)
(京都公式2)

今までのチケット料金があまりにも安かったとはいえ、ちょっとねえ・・・。
サッカーに興味を持ち始めたライトユーザーが来にくくなるんじゃないかな?
あ、値上げしたからといって、西京極陸上競技場の設備はそのままなんで。
電光掲示板くらいは大型液晶モニターに変えてもらわんと。

ちなみにあっしが利用している「サンガサポーター席」は、
2,000円→2,500円(いずれも当日)に値上げ。
サンガサポーター席のシーズンパスも来季からFC会員割引がなくなったこともあり、
15,000円(FC割引)→26,000円と大幅値上げ。

来季ですが仕事の関係で毎試合西京極に足を運べないので、
前売りチケットを購入して参戦します。


2.出場しませんでした
京都サンガの最終戦でもあり、森岡選手の現役最後の試合だった対清水戦(12/6@西京極)、
ベンチ入りしたにもかかわらず、出場しなかったらしい。

(京都公式)

J1残留も決まって、京都サンガの敗色濃厚で、前所属の清水相手だったから
ここは出場させるべきだったのでは?
勝負にこだわったとしても0-3ではねえ・・・


3.ありがとうフェル様
今季途中から京都にレンタル移籍したフェル様が退団しました。

(京都公式)

柳沢選手同様、この方がいなかったら京都サンガは最悪の結果でシーズンを終えてたかもしれない。
あっしが現地で参戦した、清水サポから大ブーイングを受けながらプレーし、
得点を決めて清水サポを黙らせた第14節(対清水@日本平)
試合終了間際の逆転ゴールで大喜びした第21節(対札幌@札幌ドーム)
が印象に残っています。

しかし保有権を持っていた清水も戦力外とは予想外。
どこかのチームが興味を持つとは思うけど。


4.結婚してました(KBS京都視聴可能エリア、競馬ファン、そしてサンガサポ限定ネタ)
知らん間に結婚してたがな。
しかも同僚と。
てかハジけすぎなんですけど(^^;



福知山マラソン後のインフルエンザ、「帰省」という名の隔離、夜勤疲れの影響なのか、
肉体的にも精神的にも脱力感・・・

最後に、明日(または明後日)放送の「走る男」ではあっしの故郷(香川県さぬき市)をラン。
伴走したかったなあ。
| DCT−65190 | - | 23:14 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE