長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
ネタ3題
1.三種混合
凛の三種混合接種に行ってきました。
BCGの時は「スタンプでポン!」だったので、
今回は注射なので泣き叫ぶんじゃないか?と思いましたが、
注射の時に気をそらせたこともあって、泣きませんでした。
ていうか、無反応だったんですけど!?
しかも直前の触診の時に大笑いしてたし(^^;


2.予想はしてたけど・・・
公式で発表になっていました。来季契約しない選手を。

(京都公式)

田原選手が意外。
数字上では結果を出してたけど、同じポジションの林選手や西野選手と違ってムラがありすぎたんかな?
だから秋以降から使われなくなったのかも?
それに2人は結果は出してなくても監督から言われていたプレーを忠実に行っていたし。


3.来季のJ1昇格争いはさらに激しく
JFLから栃木SC、カターレ富山、ファジアーノ岡山の来季のJ2加盟が決定。
これによりJ2チームは15から18に。
おそらく試合数も42試合(3回戦総当り)から34試合(2回戦総当り)になる(と思う)ので、
1試合あたりの重みが増すのは確実。
おまけにJ1への昇格枠は2.5枠と変わりない(と思う)ので戦いはさらに厳しいものに。

※22:45追記※
2009シーズンは、
J1の16位〜18位がJ2自動降格、J2の1位〜3位がJ1自動昇格
J2は3回戦制
らしい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>例の「最終『定期』運転」の警戒警備
お仕事お疲れ様でした。

>インフルエンザワクチン打ってもろてきた
実は凛の三種混合の時に、ついでに打ってもらう予定でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先週の高熱はインフルエンザだったかも?
まだ微熱が続いてます。
| DCT−65190 | - | 17:28 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE