長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
帰着報告
遅くなりましたが、11月16日22時前に富山から帰阪しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>順調に大きくなってますねー
顔つきが徐々に「男の子」になりつつあります。
どちらかというと妻にそっくり。

>泊まりで、しかも乗務中やなぁ
そんなあなたにはKBS京都(23日2230〜)での視聴をオススメします^^

>0系
いろいろとお世話になったなあ・・・
思いっきり満喫しましたか?

>参加希望の方は11月30日までに打ち返し願います
参加オッケーです。そして22時前後までお付き合い可能です。
#河原町2229発の梅田行快速急行があっしにとっての最終列車。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして「走る男」を視聴していただきありがとうございました。
KBS京都で観ましたが、自身の姿がTVを通じて見るのは恥ずかしかった^^;
「背が高い」「マラソン大会仕様の上下ブラックのウェア」だったから余計に。
それにやたらとニヤニヤしてたし(汗
てか、あの中にいると自然と笑顔になりますわ。
| DCT−65190 | - | 19:01 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE