長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
福知山マラソン参加通知書
昨日になりますが、ナンバーカードの引換券が届きました。
ナンバーは13169。
スタートはIブロックからのスタート。
ちなみに最後方はJブロック。
気がつけば大会まで2週間を切っていました。

あと先週になりますが、福知山マラソン大阪号の乗車券が届きました。
パンフレットによると編成は6連。
さあ何の車両がやってくるんだろうか?
通勤型や近郊型でないことは確か(^^;
多分15日発売の鉄道ダイヤ情報に記載されると思う。

最後にマラソンの目標は4時間以内の完走、そして笑顔でゴール。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>とろーりぃ?
オーッ!(爆

>午後スタートの場合、例えば集合場所をここらへんにしたら何時頃に来れまっしゃろ?
開店までには間に合います^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ザイールを背負って歩き、ピッケルで一個一個やっていく(違、
富山アウェイ遠征は14日夜出発、16日夜に帰阪予定。
| DCT−65190 | - | 20:05 | comments(2) | - |
私も激務で疲れがなかなか取れないのと、
長い距離を走りこんでないので少し不安ですね。
それと当日は睡眠不足になりませんように。
| DCT−65190@管理人 | 2008/11/19 10:09 PM |
こんばんは

DCT-65190様

私も福知山マラソン参加書&乗車票が届きました。
いよいよレースも近づいて来ましたね。
今回は万全な体制でこの大会に臨みたかったのですが・・・。
市から来た歯の検診へふらっと行って来ました。
検診の結果、親不知を抜歯しなければ
いけないということになりました。
で、しばらく激しい運動は禁止で練習できず、
今も歯茎がちょっと痛いです。
去年は大会前の健康は全く問題なかったのに・・・
うーん、ホント今年はツイていないです。(T_T)

では!!


| ST | 2008/11/12 1:30 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE