長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
11月2日は天皇杯
京都サンガはレベルファイブスタジアム(博多の森球技場から改称)でアビスパ福岡を破った
水戸ホーリーホックと対戦。
J2の下位チームとはいえ堅守がウリのチームなので油断は禁物。
そしてこの試合に勝てば11月15日の5回戦に進出。
場所は柳沢選手と西野選手の故郷である富山。

富山へ凱旋する為に、正月を国立で迎える為に、
そして勝ちぐせをつけて残りのリーグ戦に弾みをつける為に、
絶対勝利!

2日の試合は夜勤を終えてから参戦します。


・・・水戸にはかつて京都でプレーした
鈴木和裕(「休日のパパ」のイメージが強い)
ビジュ(「ビジュアル系」とか「ビジュと野獣」とか言ってたなあ 笑)
がおるんや。
それも楽しみ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>一般旅客が乗れないとかいう事態にならんだろーか
途中駅からの自由席利用客に対して「乗車拒否」が起こるかも?(んな訳ない)
どっちにしろ首都圏の通勤ラッシュなみの混雑は必至?

>マジメな子
先生からは「自宅を出てから自宅に戻るまで『受験』」
顧問からは「いい加減な奴は大会では使わん!」ってしつこく言われたのを思い出した。
人間ができてないと、大人になってから苦労するし。

>キヨピー(FM京都などでDJをやっている谷口キヨコさん)を見たような気がします
キヨピーみたいな女性、結構増殖してるしなあ。
特に繁華街で(ぉ

>いよいよ新聞デビュー
「カラー写真」では新聞デビュー(^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミスターセレッソ引退か・・・
ライバルチームやったけど好きな選手のひとりやった。
| DCT−65190 | - | 11:18 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE