長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(第30節 京都−東京V 残り4試合)
京都サンガ、東京Vと引き分け
J1 互いに無得点(京都新聞)

(京都公式)


BS-iで観戦しましたが・・・
うーん・・・勝ち点3を取りたかったなあ。
お互い見せ場は作るんだけど、ゴールポストやバーに嫌われる惜しいシュートがあったり、
シュートまで結びつかなかったり・・・
どちらも勝ち点3が取れなかったんで悔しかったはず。

今日引き分けたことにより勝ち点1が加算され37に。
「J1残留の目安」と言われている勝ち点40まであと3。

次節は11月8日。
相手は勝ち点を39まで伸ばし、安全圏へ脱出しつつある横浜Fマリノス。
日産スタジアムで対戦。


それと明日は和歌浦ベイマラソンwithジャズ
種目はハーフ、ナンバーカードは20270。
目標は夜勤明けというのを考慮して、ちょっと弱気に1時間40分以内。
京都サンガのユニで走ります。

行程ですが、
(行き)
難波550(急行和歌山港行)651和歌山市
南海和歌山市駅700(臨時バス)725マリーナシティ
※マラソン参加(930スタート)
(帰り)
マリーナシティ(臨時バス)JR和歌山駅
和歌山(JR)天王寺

行きは決めていますが、帰りは臨時バスが大幅に延着すると思うので、
どのバスに、どの列車に乗車するかは決めていません。
#和歌山市内のR42が大渋滞している為

和歌山ラーメンは・・・今回はパス。
凛をあやさなアカンから。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>ペプシホワイト
明日飲んでみるか。

>頭悪そな発言はせぇへん方がえぇ思うねけどなー
この人は小学校低学年ですか?(爆

>阪急6300系の4連車
第2の人生を送るのには妥当な改造、そして路線じゃないかと。

>地元の祭り
あっしにとっては「6月の阪堺」「11月の緑木検車場」が地元の祭り。
| DCT−65190 | - | 20:37 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE