長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
いざ余呉湖健康マラソン&敦賀ヨーロッパ軒へ
(4:30)
おはようございます。
5時前に出発します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(20:00)
19時過ぎに自宅へ戻りました。
とりあえずは、

ハーフマラソンを1時間37分15秒で完走(300人以上の中で49位)
その後「敦賀ヨーロッパ軒 中央店」でソースかつ丼を食べる
勢いで越前そばのお店「千束そば」で「えび天おろしそば(十割そば)」を食べる


ということで。
詳細は後日。
| DCT−65190 | - | 04:34 | comments(4) | - |
>襲撃がなかったのはそのせい?
違うんです。自宅に着いたのが午後1時半で
遅めのお昼を取り、寝てました。

起きてみると7時を越えていましたので、行けませんでした。
| かもやん | 2008/10/15 7:48 PM |
>かもやん様
余呉までの同行お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
大阪駅での襲撃はホント予想外でした^^;

私も余呉→近江塩津→敦賀へ向かう時にそれぞれ5分程度の延着ですが
人身事故の影響を受けました。

帰りは雷鳥92号で、大阪駅で待ち構えてるんじゃないかと思いましたが、
襲撃がなかったのはそのせい?


>たぬき様
余呉湖健康マラソン、よかったですよ。
余呉町のみなさんの声援があたたかく、沿道のコスモスもきれいで、
風景を楽しみながら走ることができました。
コースも若干のアップダウンが少しある程度で基本的にはフラット。
給水は3箇所だけでしたがスポンジも置いていました。
大規模な大会もいいですが「町内マラソンが発展したような」大会もいいですね。
ハーフの参加者も350人くらいでスタート時の渋滞は皆無。
来年スケジュールが合えば一緒に走りましょう!

今回のレポートは遅くなるかもしれませんが、来週中には・・・。
| DCT−65190@管理人 | 2008/10/15 2:23 AM |
お疲れ様です。

感想お疲れ様です。余呉湖のハーフ、一度出てみたいです。今年、足が治るつもりだったので出ようと思う候補大会の一つでした(笑)来年の今頃は、出場できたらいいなと思います^^
| たぬき | 2008/10/14 6:05 AM |
おつかれさまでした。
あの後、塩津から湖西線で帰りましたが、塚本・新長田での人身に食らって帰宅時間が2時間ほどずれてしまいました。

(ノ∀`) アチャー


| かもやん | 2008/10/13 10:00 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE