長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
13日の行程
13日の行程ですが、ようやく決まりました。

大阪(700K)米原
米原(8133M)余呉
※余呉湖健康マラソン参加(ハーフ 1040スタート)
余呉(3234Mまたは8145M)近江塩津
近江塩津(3140M)敦賀
※ヨーロッパ軒で食事(敦賀分店または敦賀中央店)
敦賀(8024M)大阪


予定では敦賀でソースかつ丼を食べた後、4030Mで帰阪する予定でしたが、
普通指定の禁煙は満席だったので約1時間後の臨時特急の指定券を取りました。
時間に余裕があるので少しばかり敦賀観光するつもり。
もしかしたらソースかつ丼を食べた後に越前そばを食べるかも(笑

そうそう、肝心な事を忘れてました。余呉湖健康マラソンの目標(^^;
前回は1時間39分台の完走だったので、今回はそれを上回るタイムで完走したいと思います。
できれば1時間37分台。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>マンナンライフがこんにゃくゼリー製造販売を一時停止してるじゃねぇか
あ、ホンマや・・・あんな美味しいものを。
苦渋の決断だったと思う。
早期の再販を願います。

>故・津田恒美投手
現役時代を知ってて「もう一度投げたかった」を読んだこともあり、
個人的には忘れられない選手のひとり。
それと阪神戦にめっぽう強かったイメージがありました。
「あ、今日は阪神の負けや」とも。
いい意味で「憎たらしい存在」。

>カモノハシのイコちゃん駅名ストラップ
あっしが西日本商事の社員だったら、
新駅(島本・西川原など)
駅名改称駅(大津京・おごと温泉など)
新線(おおさか東線の各駅)

を採用するけど。そこへ行かないと買えないわけだから(ささやかながら増収になる)。
売店がない駅や駅員無配置駅の場合は別の駅で販売することになるか。

>ギャラクシーエアラインズ
「銀河鉄道999」と思ったのは私だけですねそうですね・・・・
#それは「GALAXY EXPRESS」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去年は「鉄道の日記念・西日本一日乗り放題きっぷ」を使いましたが、
485系雷鳥に乗りたいので今年は普通乗車券(大阪→余呉はピタパ)。
| DCT−65190 | - | 18:48 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE