長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(第27節 京都−千葉)
サンガ、守備ミスで自滅
J1 千葉に敗れる(京都新聞より)

(京都公式)

この試合に勝ってJ1残留に一歩近づくはずが、
逆につい最近までJ2降格圏内に沈んでいた千葉を完全に蘇らせてしまった・・・(--;
相手は3連勝と勢いづいていたとはいえ、勝ってほしかった。
来月までには「J1残留の目安」といわれている勝ち点40を取っておかないとヤバイです。
#10月の公式戦は4試合 現在勝ち点35

次節は10月1日。
アウェイで浦和と対戦。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>とっくの昔に入場券は売り切れてて、当日券も発売なし
10/1のオリックス−ソフトバンクも即日完売だったらしい。

>ヨーロッパ軒
10/13のマラソン参加後に食べる予定。

>6300系
客用扉が両端にある関係で3ドアに改造したら強度不足になりそう。

>ひょうきん族でさんまがやってたやつ
それはブラックデビル^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サンフレッチェ広島の1年でのJ1復帰、おめでとうございます。
来年には「京都サンガを勝たせに」ビッグアーチに参戦したいと思います<総本部様
| DCT−65190 | - | 23:55 | comments(2) | - |
返事が遅くなりました。スイマセン。

「17位と18位はジェフとコンサドーレで確定。16位も・・・まあ大丈夫やろ」
と安心していましたが、
ジェフのまさかの復活(失礼!)と下位チームの躍進で混沌としてきましたね。

私たちができることはチームと選手を信じて応援すること。
そうすれば結果がついていきます。

9月20日の大会は酷暑の中、無事に終えることができました。
次回は10月13日の余呉湖健康マラソン(ハーフ)を予定しています。

ウォーキングもジョグノートを見た限りでは堅実に行なっていますね。
9月下旬からの記録がないのが気がかりですが。
前にも書きましたが、あせらずじっくりと。
| DCT−65190@管理人 | 2008/10/02 1:38 AM |
僕も見に行きました。千葉戦。
他会場の結果からもいよいよ・・・残留をかけた激闘ですね(^^;

あと、レースも順調なようで。私は、毎朝、怪我の具合を確かめつつのスタートです。はやく復帰したいです^^
| たぬきチャ | 2008/09/28 10:50 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE