長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
ブラックサンダー
表題の通り、北京五輪体操男子代表の内村選手の大好物で一躍有名になった
ブラックタイガー・・・もとい、
レッドサンダー・・・・もとい、
ブラックサンダー(^^;がコンビニで売っていたので
早速購入して食べてみました。

やはり内村選手のエネルギー源とあって甘かった。
スニッカーズほど口の中にまとわりつくほどの甘ったるさはなかったけど。
食べた直後に運動するのに適してる感じ。
ただ値段が手頃かつ食べやすい大きさ故に、
大人買いをして口が寂しくなる度に食べすぎると太るかも?

WJDN公式チョコとしてはどうやろ・・・?
怪しい食べ物じゃないし(ぉ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>キハ127+キハ122が試運転
デザインを見た時に頭の中で
「姫路から東海道・山陽新快速と連結して協調運転」
するのかと思った(んな訳ない)

>名古屋駅に設置されていたというフラップ式行き先案内
これを操作してると時間を忘れちゃいます^^

>原色に戻った0系
前の三井住友色(違)もよかったけど、この色が似合うし和みます。

>舞洲まで会社の人とカートレースに行ってきました
10年ほど前まではまったくの更地だったなあ・・・
1995年にドリカムワンダーランドが行われたのもここだったし。
ちなみにカートは大学時代に宝塚で走ったのが最後。

>赤星ゃなんでパープ○ン相手にムキになっとんのかぃの
ネクストバッターズサークルで待っていた時に野次られたらしいけど、
相当汚い野次やったんかな?それか野球以外の事を言われたとか。
どっちにしろ打席に立つ前に妨害するのは論外。
極論だけど誰かネットでそいつを晒してくれんかな?

最近思うんだけど、
「カネを払ってるから何をしても何を言っても構わない」
「自身のストレスをぶつける為に野次る」
「すぐに結果を求めようとする」
「頭に描いている展開に物事が進まないと気がすまない」
「笑える、またはユーモアが聞いた野次が少ない」
のが多いような。サッカーも同様。

結論としては、
「敵は対戦相手ではなくて身内にいた」
「この件に関してはあっしは赤星擁護派」
です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今から10年ほど前の話。
後輩が仕事上の失敗をネチネチと言ってきた上にあっしの身内や出身地を罵ってきたので、
職場でブチ切れて修羅場になったのは紛れもない事実。
| DCT−65190 | - | 18:26 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE