長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
大阪市交通局のバスコレ
表題の通り、今日発売の大阪市交のバスコレを購入しました。
予定では10時過ぎになんばで購入するつもりでしたが、
前日と前々日の夜勤が影響していたのか?5時過ぎに目が覚めたので
8時から発売される梅田まで行ってきました。

梅田の市営交通案内所に到着したのは7時過ぎ。
既に5人が並んでいました。

8時になった時点で並んでいたのは20人ほど。
やはり平日だったのが影響したのかも?

その後某カフェでくつろいでから帰宅しましたが、
開封してみると別車番のナンバープレートと方向幕のステッカーが同封されていました。

ちなみに11-36のLED幕ですが、
「24 南長居」
「76 ドーム前千代崎」
の2種類でした。
住之江営業所のクルマとはいえ地元の系統。
「もう2箱買え!」ってことですか?(笑


常勝チームが泥沼にハマると、どうしようもないことに・・・
タイガースもそうなりませんように。
(J2降格圏内にいるジュビロ磐田の場合)
(公式戦10試合勝ち星なしのガンバ大阪の場合)
※いずれもyoutube 不適切な言動あり
G大阪サポーター怒!クラブ側と話し合いへ(サンスポ公式)
| DCT−65190 | - | 21:12 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE