長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
鉄道模型フェスティバル
25日に29歳96ヶ月の誕生日を迎えた今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日、阪神百貨店で行われていた「鉄道模型フェスティバル」に行ってきました。
夏休みとはいえ開店直後に行けば子供連れも少ないやろ・・・
と思って10:10過ぎに到着しましたが・・・・
予想に反して家族連れが多く、子供が騒ぎながら走り回り、人とぶつかったりコケたりしていました。
恐るべし鉄道イベント。身動きがとれんかった。
夕方以降に行けばよかったかなあ。でも夜に妻とわが子を残して遊ぶのも気が引けるし、
それに今回は「住宅ローンを指定口座へ振り込むついで百貨店へ」足を延ばしただけやから。

結局はイベント会場に入るのは諦め(入場料500円は妥当な値段だけど、子供ばかりじゃあねえ)、
物販コーナーで、

和歌山電鉄Bトレ(いちご電車・おもちゃ電車)
クリーナー付ストラップ(阪神野田の駅名標)
黄金プリン(秋田内陸縦貫鉄道オリジナル商品)


を購入。
その後クラブハリエでバームクーヘンを購入し、梅田の某カフェでくつろいでから
キャノンプラザで写真を見て帰宅しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>明日から研修
お気をつけて。

>こんなんファーストフードて言わへんわ
お客様のほとんどがビッグマックをオーダーした&従業員の絶対数が不足していた為に
結構待たされたとか?
ちなみにあっしは23日に「大阪で一番激しい」JR大阪駅高架下のマクドで購入しましたが、
2分ほど待っただけ。

>休み
某カフェにいた時に本部から
「お客様から『正月に休むとはどういうこと?』というメールが届きました」
っていうメールを受けたことがあったあ。
#オフィス街やから休むって 大手チェーン店の居酒屋でも休んだ位やし

>中之島線開業まであと1ヶ月半
確かに列車種別多すぎ。種別は「快速急行」を追加するだけで十分。
それに従来通り時刻表に「守口市にも停車」と記載するほうがわかりやすいし混乱しない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今晩にでもファイアメンソールを飲んでみるか。
| DCT−65190 | - | 17:02 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE