長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
秋のマラソン
まだ猛暑が続く8月ですが、
そろそろ秋からのマラソンの予定を考えないといけない時期なので、
9月からの予定を立ててみました。


(9/20)4時間耐久RUN in KAKOGAWA
「2時間の部」にエントリーの予定。
去年は2時間の部で、蒸し暑い中を2:04:46(20周 25km)で完走。
今年はどうなるやろ?
あくまでも「調整レース」として位置づけてるけど、
この大会はある意味「マジモード」なんで本気で走ると思う。

完走後は去年同様、加古川のかつめしが待っている(笑


(10/13)余呉湖健康マラソン
「ハーフ」にエントリーの予定。
去年は1:39:08で完走。
湿気が多かったので走りづらかったですが、
余呉の人たちの温かい声援と古い街並みとどこまでも続く田園風景、
そして余呉湖の幻想的な風景が印象に残っています。

完走後は去年同様、敦賀のソースかつ丼が待っている(笑


(10/26)和歌浦ベイマラソンwithジャズ
「ハーフ」にエントリーの予定。
去年は日差しが強い中、京都サンガのユニを着て1:38:02で完走。
暑さでバテないようにしないと。
それと残り2キロ付近の高低差のあるサンブリッジを渡り切るだけの足は残しておかないと。

完走後は去年食べられなかった和歌山ラーメンが待っている・・・はず(苦笑


(11/23)福知山マラソン
「フル」にエントリーの予定。
2年前は30キロ過ぎでスタミナ切れを起こし、4:07:48と不甲斐ないタイムで完走。
今度こそ4時間以内で完走しないと。また衰える年齢じゃないし。

完走後は・・・・さっさと団体専用列車で帰るやろなあ(笑


それと1997年から連続出場している鈴鹿シティマラソンですが、今年は行わないようです。
残念ですが、サーキットコースの改修だったら仕方ないです。
(マラソン公式)
(サーキット公式)


>CNN.com Daily Top 10
あっしのトコにも大量に届いてます・・・・

>クレーム
理不尽&自分勝手なお客様と戦って・・・もとい、応対してます。
#この件について書きたいけど、社内情報に関わるので書けない

>そのカテゴリーやったら勝てる
あっしの実家の最寄駅は「特別料金が必要な列車」が停車します(爆
#負けず嫌いかい!<あっし

>サンガな人達と鉢合わせになりました。どうも浮かない表情だったので「まさか」と思ったら
「取られてはいけない時間帯(最初の5分と残り5分)」に取られてるやん・・・

>鉄道ゼミナール・JR編を買ったついでに
あっしはマリオカートを購入しました。
ハマってます^^

>暑さに対して耐性があまりない
同じく。
蒸し暑いのにはすごく弱いです。


札幌戦(8/17 札幌ドーム)はある意味正念場。
この試合を落とすと残留争いの中に・・・。
| DCT−65190 | - | 11:39 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE