長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
へその緒


6月28日の清水アウェイ遠征の時に見かけた岳南鉄道5000系が解体されたのを知った今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
#生き残っているのは改造車とはいえ熊本電鉄5000系だけか
(参考)


さて本題。
いつも沐浴は午前中に済ませていますが、慣れてきたのかお風呂が好きなのか、
凛は以前のように大泣きすることはなく、むしろ喜ぶようになりました。
そして入れ終わって綿棒でおへそを掃除しているとへその緒が取れました。
その後乾かしてから専用の桐箱へ。


>野球人生メーカー
こんなん出ました
「監督と合わない」「不眠症」って・・・
当たっているといえば当たってる(苦笑
まあ実際のあっしは、
代打&守備固め要員・ゴロOKフライNG・積極走塁・中距離ヒッター・勢いがなくコントロール重視の肩
ですが

>ボウリング
最近はこれですね。
一時期はこれくらいを楽に叩きだしてましたが・・・・

>DSもまとめて買ってきた
あっしはクリムゾンブラック

>終気が21時台
あっしの実家の最寄駅の勝ち!(ぉ
実際は高松市内の利用客が増えたおかげでその恩恵を受けてるんだけど(特に夜間)。
ちなみに終列車は民営化直後は23時前、つい最近までは24時前でした。

>日本鰻屋協会の陰謀
まだ食べてない・・・

>違うんですか?
テレビ欄で見た時、
「司会が『山下智久』と『長澤まさみ』?しかも関西テレビで?」
と不思議に思ったんですが・・・ドラマやったとは。
#関西地区で再放送中

>首がすわるまでって慣れないと怖い
あっしに似て首が長いんでなおさら。
首がすわるの、遅くなるかも?


中途半端なガチ勝負だった日韓オールスターよりも
まったりとした空気を漂わせつつも若手選手がプレーでアピールしていたフレッシュオールスター
のほうが見てて面白かったし楽しめた。
| DCT−65190 | - | 15:33 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE