長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(第14節 清水−京都)
京都サンガ、清水に逆転負け
2連敗で暫定15位(京都新聞より)

(京都公式)


駿河国から無事帰還しました。
結果は上記の通りです・・・

詳細は7月1日以降に書き込みますが・・・
岳南富士岡駅のネコに癒され、
清水市街や日本平スタジアムのグルメに満足し、
エスパルスドリームプラザになぜか来ていたパルちゃんに戦意を喪失させられ、
パルちゃんショーで「勝つために参戦しに来た」のを忘れさせ、
最後は「逆転負け」をおみまいされました(泣



妻の出産が近いのでしばらくは鉄活動とサッカー観戦、そしてマラソン大会参加はお休み。
| DCT−65190 | - | 23:25 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE