長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
明日は清水へ参戦
サッカーのチケットは昨日の夜勤前にローソンで購入した、
406Aの指定券も昨日の夜勤前に「みどりの券売機」で買った、
573Aのぷらっとこだまは今月初めにJR東海ツアーズで買った、
ICOCAのチャージは今日の夜勤明けに1,000円分だけチャージした、
デジカメのバッテリー充電も完了、
臨時バスの時間やエスパルスドリームプラザ
そして日本平の情報も確認した。
あとはユニとタオルマフラーを詰め込むなどの準備をするだけ。

明日行ってきます。
岳南鉄道の乗りつぶしや清水や日本平のスタジアムグルメ、
そしてパルちゃんのパフォーマーぶりも楽しみだけど、
本来の目的はアウェイの地での現地参戦。
そして京都サンガを勝たせる為に。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>基本的にビールは好き
旅先ではビール以外にも地酒もたしなむようになってきたなあ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最大の敵、それは寝坊(^^;
| DCT−65190 | - | 19:10 | comments(2) | - |
こちらこそ、コメントありがとうございます。
寝なきゃいけないのにワクワクして夜も眠れません(笑

私の場合はアウェイ参戦は旅行も兼ねているので鉄道や高速バスでいつも参加しています。
まあ費用がかかるので、年1・2回しか行けませんが。
もちろん試合の時は旅行モードから戦闘モードに切り替え、
ゴール裏で選手のサポートに徹しています。

写真ですが別に隠す必要はないし・・・と思ってモザイクなしで掲載しています(笑

西京極で見かけられたら、声をかけてくださいね・・・と言いたいところですが、
妻が7/19(予定)に出産を控えているので夏は参戦できないです。スイマセン。
てなわけで秋以降にお願いいたします^^;
| DCT−65190@管理人 | 2008/06/28 12:50 AM |
こんにちは。いつもコメントくださって、ありがとうございます。

清水まで行かれるんですね!最初、アウェイバスを考えてましたが辞めました^^;スカパーで見てます。

ブログに写真載せておられるんですね。けっこう驚きです(@@;今度、スタジアムで見かけたら、挨拶行きますね。よろしくお願いします。
| たぬき | 2008/06/27 10:36 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE