長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
PEPSI Blue Hawaii
WJDNから議題に上がっていた例のドリンク、飲んでみました。

去年5月に参加した「奥びわ湖健康マラソン」の記念品の湯飲みに入れて・・・
お、先に氷を入れて注いだらクリームソーダみたいでいい感じ♪


で、飲んでみましたが・・・

く・・・薬みたいな味・・・・
それにメチャクチャ甘ったるい・・・


後味が残って気持ち悪かった。
水で口をゆすいだがな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>暗黒時代が懐かしい
「投手が抑えたら打線は沈黙」
「打線が爆発したら投手は炎上」
「シーズン中に『監督交代』などのお家騒動」

が毎年のようにありましたね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に・・・
意味もなく笑ってしまった^^
てか「涙の復活ゴール」を決めた我那覇も乗ってるやん!(爆
試合に勝った川崎Fイレブンはミニ新幹線に乗ってサポーターに喜びの報告!
(J`s GOALより)
| DCT−65190 | - | 18:31 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE