長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
やっぱり監督は怒ってました
6/28利用分のぷらっとこだまの空席状況を見たところ、573Aの普通指定(禁煙)が
東京→静岡は「余裕あり」 静岡→京都は「満席」
だったのに驚いた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
#てことはある一画は「京都サポご一行様」になるんやろか?


さて本題。
徳島がやってしまいました。

草津−徳島(6/15)より

ちなみに今から4年前に同じ事を京都サンガは佐藤寿人(当時仙台 現在は広島)にやられました・・・
あの時も同じようにゴールキックの場面で、
後ろに寿人がいるのに気づかなかった西村弘司(当時京都 現在は名古屋)がボールを転がした時に・・・

こりゃあ、徳島の美濃部監督怒ってるやろなあ・・・と思ったら、
案の定激怒してました。
そら怒るわな。熱いハートの持ち主で基本的なミスが嫌いな監督やし。
それと徳島が弱いのは采配じゃなくて選手に危機感がないからかもしれん。

ていうか、去年も注意力散漫なプレイしてるやん!(苦笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>利用履歴を印字してみた
4/29はごちそうさまでした^^

>静岡市に吸収されたんちやうかったっけ?
知りませんでした(^^;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「会社帰りにふらっと甲子園球場へ」ができなくなったのが悲しいところ。
#近鉄があった時は「ふらっとドームへ」はしてました
| DCT−65190 | - | 20:00 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE