長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
来る人、出る人、清水アウェイ遠征の行程
1:「同じカテゴリーの清水から」フェルナンジーニョ加入
パウリーニョの代役としてブラジル人FWを探しているというのは知ってはいましたが、
J1チームで、しかもレギュラーの選手を引き抜いたのには予想外。
日本でのプレーが長く、G大阪時代にシジクレイとチームメイトだったのが決め手だったかも?
中断明けのG大阪(6/25)から出場するようですが、次節の清水(6/28)と共にブーイングの対象やろなあ(^^;
しかも相手のホームやし。


2.「本人の申し出により」倉貫契約解除
去年はほとんどの試合に出場しJ1昇格に貢献しましたが、
今年は出場機会が全くなかったのでヤバイかな?と思ってたんですが・・・・
確かに監督が変われば戦術の関係で出場機会が激減することがあるし。
まあサッカーは「試合に出てナンボ」の世界だから仕方ないけど。
倉貫選手ほどの実力者だったらどこかのチームが興味を示してくれるでしょう。


3.清水アウェイ遠征の行程決定

新大阪(406A)静岡(924M)吉原(岳南鉄道乗りつぶし)吉原(433Mまたは435M)清水
清水(バス)エスパルスドリームプラザで食事(バス)日本平
※ 清水vs京都に参戦
日本平(バス)静岡(573A)新大阪


573Aはぷらっとこだまを利用。既にチケットは購入済。
空席案内を見たところ、この列車の普通指定(禁煙)のぷらっと枠は完売。
唯一の気がかりは、試合終了後の日本平周辺の道路が大混雑すること。
パーク&ライドを導入しているようですが、他所様のブログを読んでいると、
サッカー以外の行楽客や買物客の車で清水市内や静岡市内で渋滞が起こっているみたい。
#「予想以上にクルマ多すぎ」「『クルマ社会』と名乗る資格なし」などなど

試合終了が1650分頃、静岡までの所要時間が約40分、573Aの静岡発車が1827。
まあ大丈夫だとは思うけど。
万が一新幹線に乗り遅れると、その時点でぷらっとこだまのチケットは紙切れに・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>チャーハン定食(ニンニク入り)を食べてしまいました
あっしも某カフェの時に同じ過ち(前日夜中に焼肉と揚げたニンニク)を--;
近くのコンビニで徳用サイズのバニラアイスを購入し、休憩室で無理に平らげたっけ。

>似合ってますよ!
ありがとうございます。
じゃあ来年は「半袖カッターシャツに青ネクタイ」の格好で(爆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いろいろと苦労はあったけど、某カフェの時が楽しかったなあ。
女子が多かったし(ぉ
| DCT−65190 | - | 22:20 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE