長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
パーサ君
名古屋サポに不快な思いをさせたようで。

ヤマザキナビスコカップ第5節
京都サンガF.C. vs 名古屋グランパスの試合前におけるサンガマスコットの行為について(お詫び)
(京都公式)

(参考)

反論を承知で京都サポが言うのもなんですが、
パーサ君はある意味ヒールで、アウェイサポに対していつもこんな事やってますが・・・
パントキックやサーブはやりすぎかもしれないけど、謝罪するほどのパフォーマンスでは・・・。
#一部のマスコットはアウェイサポを挑発する事があるけど、Jリーグでは仕様です
#アウェイサポもマスコットが煽ってくるのも承知

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>ユニフォーム
8月の対オリックス戦でも南海を着用するようです。

>本日開設
中勢支部開設お疲れさまでした(笑

>Bトレとしては初の新幹線車両
買いたいなあ・・・
あと0も100も300も500もレールスターも製品化してほしいですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日の路面電車まつり、どうなるんやろ。
| DCT−65190 | - | 21:01 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE