長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今月の鉄&蹴
夜勤を控えていたので10時過ぎに仮眠をとったら17時まで眠ってしまい、
1日のサテライトリーグ(C大阪―京都)に参戦できなかった今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
#最近疲れてるんよ


前にも書きましたが、6月の予定を・・・

(6月8日)
阪堺路面電車まつりとホムスタ参戦(路面電車まつりは雨天中止の場合あり)


家族連れをメインターゲットにしているせいか撮影目的で訪れる人には物足りないとは思うけど、
個人的にはまったりしている雰囲気、好きです。
あびこ道車庫ではまだカメラに収めていないデト11形とモ251形を撮影するつもり。

11時前にあびこ道を離れ、ナビスコカップ予選(神戸―京都)が行われるホムスタへ。
できれば開門予定時刻の13時頃には到着したいところ。

スタジアム脇に静態保存している、再塗装された神戸市電1103号を撮影してからスタジアム入り。
そして試合終了後は和田岬線で帰阪の予定。
ひとりで乗車か、サポーターズクラブの人と乗車するかは未定。


(6月28日)
岳南鉄道乗りつぶしと清水アウェイ遠征


行程は未定ですが、

1.静岡→岳南鉄道→清水→エスパルスドリームプラザ(昼食)→日本平→静岡→帰阪
または
2.静岡→岳南鉄道→清水→日本平→エスパルスドリームプラザ(夕食)→清水→静岡→帰阪

のいずれかのルートで計画中。
それとアウェイサポを骨抜きにさせることで有名な?パルちゃんショーも見たいので、
遅くとも13時過ぎにはスタジアム入りする予定。
(参考1)
(参考2)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>手取り34万円の薄給
あっしは手取り「藤川〜新井」万円・・・
しかも毎月「安藤」万円が住宅ローンなどで消えています。
#かけもちで「葛城」万円まで稼いだことあるけど、死にそうでした。

>大畑駅
1988年夏に初めて「動くSL(8620型)」を見たのがこの駅でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8日は雨の予報・・・・
| DCT−65190 | - | 23:52 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE