長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(第13節 京都−横浜FM)
(得点はオウンゴールの1点だけ・・・・)
でも勝ちは勝ち!(^0^)

(京都公式)

そして、この白星を弾みにして降格圏内脱出を目指せ!
・・・あ、次のJ1リーグ戦は6月25日(G大阪−京都@万博)までないんやった・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>眠るな
夜勤の時に常に言われてます・・・(--;

>玖村駅
新聞でその存在は知っていましたが、和みます^^

>6月8日
では試合終了後にサンガユニ(またはコンフィットシャツ)のままで和田岬線乗車、ということで(爆

>カート
大学時代に宝塚の専用コースでよく走ってたなあ・・・
あっしも最初はよくスピンしてました。

>搭乗したらWJDNポイントがえらいことつきそうな
公式電車乗車(700系B編成)でポイントを荒稼ぎしたことあります(笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これから夜勤(休日出勤)なあっし。
| DCT−65190 | - | 17:01 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE