長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(第10節 京都−札幌)
サンガ 連敗脱出
アタリバ、値千金G(京都新聞より)

(京都公式)

気温30℃を越す天候の下、通勤ラッシュ状態の阪急京都線で西京極へ行ってきました。
GW期間中で対戦相手は札幌、おまけに3連敗だったので1万人はどうかな?と思ったんですが、
心配は無用でした。
バックスタンドに至ってはほぼ満席。
時期と距離が関係しているのか、札幌サポの数は少なかったけど。

試合展開は常に京都ペースだっただけに、もう1・2点は欲しかったですね。
前半30分頃にシジクレイがPKを外した時はさすがに凹みました。
あとシュートがGK真正面だったり、枠から大きく外したり・・・。

それでも勝ちは勝ち。
連敗脱出したし、ゴール裏での佐藤勇人隊長主導による万歳もできたし、
「もっと京都」を歌えたし「オレオレサンガ」もできたし。

試合終了後はメンバーと離れ、錦市場へ。
妻から頼まれていた麩とおから、出し巻き卵と豆腐を購入し、
タリーズコーヒー錦市場店でくつろいだ後、河原町まで歩いて阪急京都線特急で帰阪しました。
行きと同様、帰りの6300系特急も通路までギュウギュウ詰め。

次節は5月10日でアウェイ、相手はいまだ未勝利の千葉。
初白星を与えませんように。いや、マジで。
| DCT−65190 | - | 21:56 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE