長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
ネタ4題
1.DSLite買いました
夜勤を終えてウインズ梅田で皐月賞の当たり馬券を払い戻した後、
ヨドバシ梅田で購入。
カラーですがクリムゾンブラックにしました。
単色じゃないのが購入の理由。

2.京都方面のチケット買いました
29日に北関東在住の誰かさんが帰省するので、迎え撃つ為のチケットを購入(爆
特急券は「はるか」普通指定席。
乗車券は「関西おでかけパス」。

3.鉄道ゼミナール買いました
ヨドバシで本体しか購入しなかったことに気づき(ぉ、
近所(といっても2キロほど離れてるけど)のトイザラスで購入。
最後の1枚だったらしい・・・。

4.参加証届きました
29日に参加する堺シティマラソンの参加証が届きました。
ナンバーカードは806。
4番違いだったらFM局の周波数だったのに。
鉄道車両では・・・・広電しか思い浮かばん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>憧れ女性ちぇっく
あっしの場合は・・・

まず、ロリコン属性評価ですが、DCT-65190さんの場合割と大人な女性が好みですか?
セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。
一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、大人しい女性が好みなようです。デートも真面目なところへ行くでしょう。
女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。
巨乳もののAVとか大好きなタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。
優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、
高くても低くても自分より小さければ良いようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。


大体は当たってるけど・・・大きさよりも形でしょ(爆
#実際に付き合ってたのは体育会系女性が多く、
主導権を握ってたようで握られてた、とだけ言っておこう(苦笑



>西宮北口の平面交差
>実際乗って通過したことある人ぉ!
あっしも!(^0^/
あと「今津⇔宝塚」の普通列車も乗ったことあります。


>リザルト
>ココイチの店舗検索結果が入ってるのが気になりますが。加古川?
それはあっしです^^;
参考:2007.05.28 Monday「鉄活動と食べ歩き」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寝ずに仕事をするのは身体によくない。
| DCT−65190 | - | 18:33 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE