長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(第6節 京都−神戸)
(京都公式)

レアンドロと大久保がいなかったとはいえ、勝ちました。
最後はヒヤヒヤさせられたけど。
前半早々に2点を取って気持ちに余裕ができたのが大きかった。
まあ前半4分の1点目は相手のミスだったけど。
#FW田原がゴール前でプレッシャーを与えてたとはいえ、バックパスの処理を誤るもんかねえ

ET-KINGが来たとはいえ、スタジアムは1万4千人も入って試合もライブも盛り上がりました。
今日のような勝ち試合で、見ごたえのある試合展開だったら足を運んでくれる人が増えると思う。
選手も有名どころが多く、実力もあるし。

次の試合はナビスコは16日に浦和とアウェイで対戦。
向こうは日本代表のメンバーばかりで挑むと思うから苦戦は必至。
公式戦は19日にいまだ勝ち星がない新潟とアウェイで対戦。
・・・新潟に今季初の勝ち点3を与えませんように。いや、マジで。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>姉妹愛
2人欲しいなあ。財政的に無理っぽいけど。
超音波写真でも「股間が隠れている」のでどっちかは不明。
お医者さん曰く「今までの例からして、高い確率で女の子」らしいけど。

>われら聖火警備隊
苦笑いしたと同時に、何の為の聖火リレーなのか・・・
てかあんなに世界中を巡ってたっけ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前よりも京都サンガのレプリカユニを着た若い女性サポが増えたなあ。
ウエストは絞ってないけど(ぉ
| DCT−65190 | - | 23:55 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE