長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(ナビスコカップ予選Aグループ 第2節 京都−浦和)
サンガ 不屈の3G
浦和からドロー、公式戦無敗(京都新聞より)

(京都公式)


浦和に今季初の得点と、今季初の勝ち点を与えてしまったけど、
今季初の勝利は与えなかったのがよかった。
しかし、1−3の劣勢から同点に追いついたことは大きかった。
正直言って1−3で前半を終えた時、
「2年間みたいに今日も公開処刑か?」と思いました。
#2006シーズンに1−5で惨敗しました

しかし後半序盤からの2ゴールは全くの予想外。
調子を落としているとはいえ、レッズはレッズ。
1点を取るのも至難の業。
そんな相手から2点を取ったこともあり、ゴール裏は大騒ぎ。

そして試合終了。
京都サポは勝ったかのように喜び、浦和サポは負けたかのように沈黙しました。
繰り返すようですが、浦和に負けなかったのは大きかった。
そして序盤で4チームだけとはいえ、グループリーグ首位のオマケつき。

次節のナビスコカップ予選は4月16日。
相手は浦和、アウェイの駒場で対戦。
今日と違ってベストメンバーで挑んでくると思うので過信は禁物。
それに浦和は同じ過ちを繰り返すチームじゃない。


レスと西京極参戦前に訪れた森之宮は明日に。
| DCT−65190 | - | 23:43 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE