長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
京都シティハーフマラソン前々日受付
夜勤を終えてから、受付が行われるみやこめっせへ行ってきました。
京阪特急車内で居眠りをして頭をぶつけながら三条へ(苦笑
#仕事上でいろいろとあって一睡もできなかったんです

時間があったので三条大橋近くでスタバで時間をつぶしてから徒歩でみやこめっせへ。
ちなみに立地条件がいいのか、スタバは常に混雑していました。

15分ほど歩いてみやこめっせに到着。
1階で受付を済ませてナンバーカードなどを受け取って、3階へ。
ここで参加記念のトートバックを受け取りました。
3階では協賛のstepがセールを行っていたので、トレーニング用にGEL-1120を購入。
中には「どれだけお金持ってきてんねん!?」とツッコミたくなる程、
シューズやウェアを買い込んでる人がいましたが^^;

18時前に京都市バス32系統で四条河原町へ。
阪急通勤特急で帰阪しましたが、
河原町駅であっしが所属している京都サンガのサポーターズクラブの方(会員番号18)とバッタリ出会いました。
お互いびっくりしましたが(笑

・・・帰りですが、ヨダレを垂らしながら6300系の車内で寝ていました(苦笑
隣に誰もいなかったから気づかれてないとは思うけど。


>Happy
近所のコンビニでは売っていた形跡(棚が空っぽ)ばかり。


明日は午前中だけ仕事をこなしてから、
いちご狩り&駅長とのコミュニケーションの為に和歌山へ。
そして京都サンガの激動の2008シーズンの始まり。

//////////////////////////////////////////////////////////////////

(3/8 1:00AM追記)

8日ですが妻が風邪をひいた為、
大事を取って午後から行く予定だった和歌山行きは延期することにしました。
| DCT−65190 | - | 21:03 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE