長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
HAPPY HAPPY BIRTHDAY
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

27日は夜勤だったから

この歌詞のように28日午前0時に届けられなかったけど

今日は妻の誕生日

あとは妻が帰宅するのを待つだけ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>緑色の0系を記録しておきたい方はお早めに
了解です。

>新下関に鎮座してるアレ
阪堺デト11と同じ扱いですね。

>凱旋門の周りグルグル廻るヤツ?
土曜夜中に朝日放送で流しているのは新作ですわ。

>ポイントA(松ヶ崎橋)通過は何時頃になりまっしゃろか?
おそらく10:00〜10:03頃に通過予定じゃないかと思います。
#ちなみに去年は下鴨本通北山(9.9km)を952に通過
フラッグや横断幕やピットボードや鉄道関係の標識などを掲示しての襲撃、
都大路を走りながら期待しております(爆


明日は「京阪電気鉄道大津線駅名標の旅」を実施。
| DCT−65190 | - | 14:38 | comments(2) | - |
コメントありがとうございます^^
家族がひとり増えるので準備などで大変ですが、
今まで以上にHAPPYな家庭を築きたいと思っています。

| DCT−65190 | 2008/03/01 12:07 AM |
おめでとうございます!(^^

今年はもうひとつ新しい"Birthday"が増えますね。
DCT家にもっともっとたくさんのHAPPYが訪れますように・・・
| さいくん | 2008/02/28 7:12 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE