長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
アキさん、コーチに
年賀状を出すのを忘れていたWJDNメンバーがいたことに気づいた1週間前、
皆様いかがお過ごしでしょうか?(苦笑
#ホントごめんなさい


選手を補強するのも大事だけど、指導するコーチを補強するのも大事。
これホント。

秋田 豊氏 トップチームコーチ就任のお知らせ(京都公式)

去年は秋田さんや森岡選手といった、リーダー的存在で経験豊富な選手がいたからこそ、
今季J1に舞台に立てたと思っています。
今までのサンガは若い選手が多いゆえに、勢いづいている時は天井知らずだけど、
負け続けるとあとは奈落の底へ・・・。

去年同様、監督と共にサンガを強いチームに仕上げてください。
あと若手選手の指導も。


>独り言が大阪弁
香川在住のあっしも大阪弁。
ちなみにマジ切れの時はなぜか標準語。

>栃木県道の駅
そして勢いで隣県も制覇(ぉ
ちなみに大阪府はすぐに終わります。

>鉄道網が発達してへんよって
18きっぷが使える時にやってもらいましょう(爆

>QBK
Q(急に)
B(ビッグネームが)
K(来たので)

っすか?(あながち間違ってない)

>ラデッィシュ
営業時間は7時〜17時、
定休日は日祝、不定休日は母ちゃんが病院に行く時らしいです。

>また去年の場所で旗振ってるかもしれません
松ヶ崎橋と修学院道あたりで襲撃される・・・と(笑
#マジで勇気づけられました
#参加確定はまだ未定 当日仕事かもしれないから


栃木はJリーグ昇格、徳島はチーム建て直しが目標とあって、
元京都監督の柱谷さん率いる栃木SC、前京都監督の美濃部さん率いる徳島
続々と京都の選手が加入してるなあ。
| DCT−65190 | - | 18:33 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE