長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
ネタ3題
「○○県タリーズの旅」は実行できても、
「○○県ココイチの旅」は拷問やなあ・・・と思った今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
#カネかかるって
「ライスの量は500g」「1,000円以上」のカードが出たらなおさら


では本題に。

近畿宝くじ購入
絵柄が鉄道関係だったんで、ネタでバラ10枚購入(笑
まあ高額当選本数が少ない宝くじなんで一攫千金は期待していないけど、
それでもちょっぴり期待。


マラソン参加通知書
2月17日に行われる泉州国際市民マラソンの参加通知書が届きました。
トレーニングは怠りなくこなしているけど、制限時間内(4時間30分)に完走できるか、
後半失速しないかが気がかり。
いつもフルマラソンだと3時間以上経ってからブレーキになってるから。

あと招待選手の中に森脇健児さんの名前がありました。
高校時代はかなりの実力者だし、有力選手が多く出場する大会なので、
お遊びで走らないことは確か。


柳沢選手が京都へ
移籍濃厚、とは噂で聞いてたけど現実になりました。
今季コーチに就任するアキさんの影響が大きかったかも?
柳沢 敦選手 完全移籍加入のお知らせ(京都公式)

あと非公式ながら他チームの主力クラスの選手も来るようで。
カネを使えばいい・・・ってもんじゃないけど「京都をJ1に定着させる」意気込みを感じるし、
サンガの知名度アップと集客力アップにつながる事は確か。

それと契約満了した選手の移籍先も続々と決まりつつあります。
西村選手→名古屋(J1)
米田選手→徳島(J2)
三上選手→愛媛(J2)
星選手→栃木SC(JFL)
中払選手(移籍先近日決定)

新天地でもチームの貴重な戦力として頑張って欲しいですね。


>スキー
もう10年やってない・・・
それ以前にスキーに行けるだけのまとまった休みがないと。

>現像代を気にせずシャッターを切れるデジカメはやっぱりいい
同感。

>山陽新幹線
西日本乗り放題きっぷが発売される期間なら実施できるかも?(やりませんって)

>鉄道路線を踏破
着々と乗りつぶしていますね。
あっしの場合は3人になると乗りつぶす暇と金がなさそう。

>初ブルトレ
1985年に科学万博の帰りに乗車した「銀河」でした。
60.3ダイヤ改正で20系から14系に置き換わっていました。


雪を見に鉄道で行きたくなってきた。
| DCT−65190 | - | 17:32 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE