長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今年もよろしく
かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
そしてWJDNの皆様、
文法ムチャクチャで何が言いたいのかわからない日記
を今年もよろしくお願いいたします。
まずは日記を書き込まなかった間の出来事を簡単に・・・・


12月29日:仕事納め
乗り納めは地元路線以外では急行梅田行阪神8000系(リニューアル車)。

12月30日・31日:年賀状を書く(苦笑

1月1日:仕事初め
ちなみに1日から3日まで3日連続夜勤でした。

1月4日未明:上司とバトル(ぉ
#ウマ合わんし、向こうは年下やし、それに寝不足やったし

1月4日:妻と初詣&安産祈願の為に中山寺へ
地元路線以外の乗り初めは、快速宝塚行207系。

1月5日・6日:2日連続日勤

1月7日:昼過ぎまで仕事

1月9日・10日:2日連続夜勤


今回の年末年始ですが仕事に追われてました。
それに三が日も仕事だったんで正月が来た実感がわかないです。
おせちも雑煮も年越しうどん(香川県の常識)も食べてないし、
テレビもニューイヤー駅伝は見たけど、天皇杯と箱根駅伝は見ることができなかったんで余計に。
頭の中は平成20年1月ではなく、平成19年13月みたいな感じです(謎
過去に大晦日まで働いたことはあっても三が日だけは休んでいたので、
正月に働くことに違和感を感じました。


次に今年の目標を・・・・
「駅名標の旅」を6回実施
さあ合宿に耐えられるか?(謎

福井県と石川県の鉄道路線を完全制覇
大阪から近くて乗りつぶしが容易なんで。
前者は福井駅前‐市役所前(福井鉄道)と越美北線、
後者はのと鉄道と七尾線。

「地元のまつり」に参加
もちろん阪堺あびこ道と緑木検車場!

サンガタウン城陽に足を運ぶ
「ファン感謝デーの会場」の時に行った事あるけど、
今度は「選手の練習場」の時に行ってみたい。
ちなみに所要時間は約2時間(苦笑

4時間以内にフルマラソンを完走
2月の泉州国際11月の福知山に出走予定。

1時間42分以内に京都シティハーフマラソンを完走
中途半端なタイムですが、スタート時のロスタイムを考慮したらこんなタイムに。
#スタートしてすぐに道幅が狭い右直角カーブが待っています

今年も名古屋へ行き、ラディッシュで食べる
藤村Dの実家です。鉄道模型店ではありません(笑
去年はモーニング&小倉トーストだったんで、
今年はランチ&小倉トーストで行きましょうか。

妻をサポート(特に出産前)
いいパパになる

ま、当たり前ですね。


今日はこんなトコで。
夜勤明けで眠いのでレスはなしということで。スイマセン。
| DCT−65190 | - | 14:50 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE