長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
鈴鹿シティマラソン参加通知書
今日届きました。
ナンバーは2755
気がつけばあと9日。
来週からはレース用のシューズを履き、レースペースで練習する予定。

それと昨日の三木鉄道、こちらに駅名標などをアップしました。


>高々飾りでエネルギーを消費するなんて
住宅のイルミネーションはどうにかしてほしい。
あれは「光害」。
それと「スーパー○出」の店内も。利用した事はないけど。

>ある程度制限した方がよいかと
・「御堂筋線から左半分」「谷町線から右半分」に分割
・「御堂筋線&四つ橋線、そしてニュートラム」「中央線&千日前線」
 「谷町線&堺筋線」「長堀鶴見緑地線&今里筋線」に分ける

どっちにしろ、参加人数が多ければ多いほど負担が少なくなるし、盛り上がりますね。


明日は最終ミッション「90分以内に京都を勝利に導き、秋田選手の引退の花道を飾らせろ」
京都サンガの夢よ みんな かなってしまえ!!!
| DCT−65190 | - | 23:40 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE