長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
ネタ3題
1.京都撮影取りやめ
妻と一緒に紅葉見物を兼ねて嵐山へ行く予定でしたがカメラ

・あっしの睡眠不足(3日連続仮眠しかとってない)zzz
・妻の体調不良(身体がだるく感じるらしい)病院
・大雨(でも昼頃から快晴って・・・)雨

ということでやめました。
別の日に写真を撮りに行くか。
別に紅葉にはこだわってないし。


2.広島遠征参戦できず
12月8日の有給ですが、却下されましたしょんぼり
てなわけで入れ替え戦の第2戦(12月8日@広島ビッグアーチ)に参戦できなくなりました。
ちなみに第1戦(12月5日@西京極)は日勤の為参戦不可。


3.スルKANのBトレ発売
(スルっとKANSAI公式 PDF)
(近鉄公式)

今回は「大阪市交」「近鉄」「阪神」を販売電車
優先順位は
阪神>近鉄>大阪市交
ですね。
阪神はかつての地元路線で、乗り入れている山陽のBトレを所有しているんで、これは必ず・・・。
近鉄と大阪市交は・・・残ってたら。可能性は低いけど。
欲しい車両とそうでないのもあるし、絶対欲しいわけでもないです。
それにお金に余裕がない。
#過去に大阪市交と南海は即日完売しなかった<Bトレ


15日かあ・・・・この日は週末フリーパスを使って、
・12時開始の「近鉄ライナーズ‐豊田自動織機」の観戦
・観戦後、近鉄信貴線乗車
・その後自宅へ戻り、16時からWOWOWで「ドリカムワンダーランド2007」を観る

の予定だったんですが信貴線はあきらめないと。別の日に乗るか。

当日は、
梅田で阪神を購入→難波(または布施)で近鉄があれば購入
→花園でラグビー観戦→自宅

を予定。
16日に四日市や名古屋でまだ売っていた、ってことないやろな?わからんけど。


>まー、苦しんでもらいましょう。サンフレに
いやいや、A代表と五輪代表を輩出しているチーム相手に簡単に勝てません。

>DCTカード(仮名)
中井貴一とタヌキとカッパ?(ぉ
#それは「DCカード」

>ここで範囲を絞ってみるとか
ほとんどが地下区間なので、まさに「耐久レース」(笑

>伊予鉄
お疲れ様でした。
・「がんばれ運転士」の採用路線
・軌道も郊外線も車両がバラエティに富んでいた
・ICカードのほうが使いやすい
という印象がありました。

>ココは明日から暫くお休みとなりまんので
了解しました。

>代表チーム
3塁側にいた、韓国応援団のチアリーダーのおねえちゃんが気になりました(爆
ヘソ出して足も出して寒くないんか?と思ったけど・・・台湾でやってるんや


>買って旅したい
あっしは夏に福井・琵琶湖・和歌山・加古川・高松・愛媛などで使いました。
10年ぶりに使いましたね。


WJDN分科会参加の皆様、お疲れ様でした。
そして2日後、第1ミッション「90分以内に京都を勝たせ、広島の戦闘意欲を低下させろ」が発動
| DCT−65190 | - | 15:07 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE