長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
戦力外通告
他人事とはいえ、この言葉を聞くとドキッとするあっしって・・・
#過去に近いことを言われた経験あり それも1ヶ月を切った時点で
##「1か月分の給与+α(=実質2か月分)と退職金(満額)」をくれたから引き下がったけど


シーズン終盤、各チームは来季の契約についての通告が行われていますが、
ご多分にもれず京都サンガでも行われました。

前主将・中払ら 7人と契約せず
サンガ(京都新聞より)

契約満了選手についてのお知らせ(京都公式)

これまた意外な選手が切られるようで。
まあ中払選手はけど実力があるしハートも熱いから、他のチームが拾ってくれると思う。

橋田選手はともかく、西村選手も切るのも意外。
てか2人とも切ったらGKが2人しかいないんですけど。
即戦力GKでも補強するんやろか?

三上選手と星選手は・・・ポジション争いに敗れて出場機会がなかった、というか、
同じポジションが過剰気味だから?


戦力外通告はこれで終わりじゃないかと思うけど、実際はどうだか。
移籍という形で京都を離れる選手はいるかもしれないけど。


>これ一体どこの電停を指してるんでしょ?
水曜どうでしょうの「212市町村カントリーサインの旅」じゃないけど、
「その駅の特徴」を記載するのもいいかもしれない。
手間かかるけど。
#「広島たび館=立町」「芝生軌道=広島港」「駅名の中にアルファベット=JA広島病院前」などなど

>地下鉄の車内も入ってそこで
路面電車もそうだったけど、当時の広告がちゃんと残されていたのには予想外。
広告だけは別の形で保存してるんやろか?


個人的には、公式戦を全て終えてから通告したほうがいいんじゃないかと思うんですが。
| DCT−65190 | - | 17:20 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE