長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
期日前投票に行ってきた
夜勤2日目の後、区役所で大阪市長選挙の投票を済ませてきました。

5人候補者がいるんですが、

・顔を公表しない候補者(何の為に立候補してるのか??)
・「市営交通民営化」を公約に掲げている候補者(混乱するし、何もかも民営化ってのは)

以上に該当する候補者は外しました。
それでも3人残るけど。
政策や支持政党で絞ると誰かわかってしまうので、ヒントはここまで。
正直なところ迷いました。誰に投票するかで。
どちらにしろ、短期間では市政はよくならないし、投票しないと大阪市政は変わらない。


>九州編
>にちりん
一部区間なら乗ったことあります。
>581有明
雷鳥なら乗ったことあります(違
>急行(夜行)
12系+24系だったら乗ったことあります。
>火の山
国鉄色も九州急行色も両方乗ったことあります。
それ以外の列車は・・・・子供向けの鉄道雑誌(鉄道本?)で知ってる程度です。

>異動
キハ11とキハ120と313系が顔を合わせる駅がある県?

>急病人
某カフェ勤務時に介抱した経験あり。
無我夢中で覚えてないけど「落ち着いた口調で、テキパキと指示していた」らしい。


さあ、夜勤3日目だ。眠い・・・。
| DCT−65190 | - | 12:59 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE