長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(第49節 京都2−1山形)
サンガ、山形に逆転勝ち
J2 仙台抜き3位に(京都新聞より)

(京都公式)

仕事だったので現地で参戦できませんでしたが、
勝って一安心・・・というのが正直な心境。
けど参戦したかった。


J2の順位ですが、
1 コンサドーレ札幌 87(残り2試合)
2 東京ヴェルディ1969 85(残り2試合)
3 京都サンガF.C. 81(残り3試合)
4 ベガルタ仙台 80(残り3試合)
5 セレッソ大阪 78(残り3試合)

札幌のJ1自動昇格はほぼ決定。
残る1枚の自動昇格の枠を東京V・京都・仙台が奪う形に。


ちなみにJ1の順位は、
13 名古屋グランパスエイト 38
14 大分トリニータ 35
15 大宮アルディージャ 30
16 サンフレッチェ広島 30
17 ヴァンフォーレ甲府 26
18 横浜FC 12
※いずれも残り3試合
※横浜FCはJ2降格が決定

名古屋は数字上では降格の可能性があるだけ。
シャムスカマジック発動中の大分は直接対決で大宮に勝ったのが大きく、
残り3試合全敗しなければ大丈夫。
J2の3位との入れ替え戦に回るのは大宮か広島のいずれか。
甲府には頑張って欲しいんだけど、17位から抜け出すのは難しそう。


次節は11月18日、相手は首位を走るコンサドーレ札幌。
スタジアムは札幌ドーム。
今の札幌のチーム状況を考えると、勝てない相手ではない。
むしろ勝たなければいけない。
残り3試合はすべて「決勝戦」のつもりで。



>こんな所に行ってきました。滞在時間は30分ちょいです。
近所にもかかわらず、あっしは2日間とも仕事で行くことができなかったです。
まあ家族向けのイベントみたいなもんなんで、長くても1時間くらいでしょう。


広島と京都の入れ替え戦も考えられるなあ。
佐藤寿人にやられるかもしれんけど。
#森崎ツインズも怖い
| DCT−65190 | - | 23:46 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE