長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
年末までの予定
バッサリと鉄道を切る三木市に展示するより、
3両とも売却したほうが譲渡先も車両も喜ぶんじゃねえ?と思った今日この頃、
皆様いかがおすごしでしょうか?
「車両譲って」全国から問い合わせ(毎日jpより)



ちょっと早いですが、12月までの予定を。

11月25日:J2第51節(京都−仙台)参戦
今季ホームでの最終戦。
この時点でJ1昇格の望みが絶たれていませんように。いや、マジで。

12月1日:分科会参加
有給を申請しますが通るかどうか。あと理由も考えてないと。
通ったとしても夜勤明けなんで、1日昼過ぎ〜夕方に現地入り。
一泊後、桃太郎スタジアムで行われるトップリーグ(三洋電機−神戸製鋼)を観戦するかも?

12月16日〜17日:鈴鹿シティマラソン参加・三重県内完全制覇・藤村Dの実家襲撃
今年最後のマラソン大会参加。5.7キロ(鈴鹿サーキット1周)を走ります。
その後三重県内で残っている2路線(近鉄湯の山線&三岐鉄道三岐線)を走破。
一泊して早朝にモーニングと小倉トーストでやられる予定(笑

12月22日:近畿地区完全制覇&サポーターズクラブ忘年会参加
まだ乗車していない彩都線を走破し、奪われたタイトルを奪還。

12月26日:今年最後の「長距離走者のひとりごと」の書き込み
予定では1月11日が初カキコ。


(実施日未定)
・阪堺電気軌道駅名標の旅
11月末と12月上旬頃に実施予定。この2回で終わらせます。

・三木鉄道乗車・かつめし巡り
これも11月と12月にそれぞれ1回ずつ実施する予定ですが、もしかしたら1回だけになるかも。
どちらにしろ三木鉄道を訪れるのは今年が最後。
オプションで北条鉄道と別府鉄道廃線跡めぐりも。
実は10月19日に実施予定でしたが訪問日前にあの事件が起こり、行くのをやめました。


>分科会
てなわけで有給を明日申請します。

>幹はレールスターで、在は・・・103?
あながち間違ってないですね(笑
#播州赤穂→岡山の運用に就いてたのには驚いた

>開業日決定
来年3月に西京極参戦ついでに乗車予定かな?

>阪急京都線の臨時快速(11/23〜25)
推測ですが梅田−高槻市は快速急行、高槻市−河原町はかつての快速特急でしょうか?

>湖西線>近江塩津>長浜
4連とはいえ、意外と新快速の乗車率のよさに驚くと思います。

>ベロンベロンの状態
マラソン帰りの時はそれで爆睡して記憶がありません(苦笑
大学時代、あやうく三重県まで行かされそうになったことが。
#長瀬から「普通 上本町」に乗車→上本町で「快速急行 松阪」に→鶴橋で気づき下車


大阪市長選挙の候補者の中に「写真は希望により掲載せず」がひとりいたのには笑った。
#産経新聞朝刊より
| DCT−65190 | - | 12:29 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE