長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
明日は和歌浦ベイマラソン
表題の通り明日は和歌浦ベイマラソンに参加。
種目はハーフ。目標は1時間40分以内。それと笑顔でのゴール。
その為には19キロ付近にある、勾配のあるサンブリッジの攻略と、
日差しの強さに耐えるかどうかがカギ。
今日みたいな肌寒い気候だったらよかったんですが。

当日のウェアは京都サンガのレプリカユニ(CW−X)
下半身は黒/赤ラインのセミロングタイツ(CW−X)
10年ほど前の旧モデル。

レプリカユニは同じ日にJ1昇格を目指して戦う京都の選手と気持ちを一体にする為に・・・というのは表向きで、
実際は応援に来てくれる妻に発見されやすいように(笑
警戒塗装みたいなもんです(謎
なにせハーフだけで2000人以上、全体では9000人以上が参加する大会だから見つけにくいし。
実際ゴールしてから見つけられずに右往左往したことが何度も。


行きは、
難波550(和歌山港行急行)651和歌山市
和歌山市駅715(和歌山バス 臨時)740マリーナシティ

で現地入り。
帰りはマリーナシティ→和歌山駅→天王寺で帰阪予定。


>インケツ全線編を是非。(鬼)
路線別ならできないことも・・・・
アカンアカン、大阪線が鬼や。
#俊徳道→川合高岡→長瀬→伊勢石橋・・・・

>えいでんまつり
午前中に用事がなければ行けたんだけど・・・

>原因?さぁてストレスかなー……。
社会人1年目と2年目の時に円形脱毛症と激太りになったことがあります(ーー

サンテレビで「どうでしょうclassic」見てから寝ます。
#今日は「シェフ大泉 夏野菜スペシャル 第4夜」
ゴールデンタイムやのに、パチンコのCMばっかりでうっとおしいなあ・・・・
| DCT−65190 | - | 17:12 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE