長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
「〜しちゃった」4連発
1.買っちゃった楽しい
13日ですが、なんば駅で鉄コレを購入しました。
「第3軌条の地下鉄車両で先頭車のみ、購入するのも少ないやろ。
それに地下鉄のグッズやし。」
と最初は思いました。
あっしも地元の四つ橋線じゃなかったら興味がわかなかったと思う。
それでも「念の為に・・」と思い、早めになんばへ。
そしたら予想に反して長蛇の列!
「買えるのか?」と不安になりました。
それと別の売り場で購入した沢山の鉄コレを大きなカバンから出すのがいたけど、
見てるとうっとおしいだけ。

発売開始から20分たってから購入できました。
購入したは30系と、以前から発売されていたバスコレも。
これは勢いで(苦笑

30系ですが、Nゲージには換装せずにディスプレイモデルとして飾ります。
地下鉄のレイアウトは作る気はないし(笑
バスコレもクリアケースに入れて展示。


2.乗っちゃった嬉しい
14日夜(尼崎1927発西九条行)に阪神西大阪線で1000系(2連+2連)に乗りました。
確かに外観は阪神らしくなかったです。
「阪神電車だけど図体のデカさは近鉄電車」というところでしょうか?
あと先頭車同士の連結部では停車時は、
「♪車両連結部です・・ご注意下さい・・」と音声が流れていました。

機会があれば高速走行する本線系統に乗ってみたいなあ。


3.首切っちゃったしょんぼり
なぜ、残り数試合の時に・・・・
現場が混乱するだけやん・・・・
ここまで来たら最後まで行こうよ・・・・
監督問題はシーズン終わってからのほうが・・・・

(京都公式)
(美濃部直彦公式ブログ)

で、オチが・・・・


4.またまた後半ロスタイムに追いつかれちゃった悲しい

しかも3戦連続同じ事してるやん!

勝ち点9(3×3)が勝ち点3(1×3)に・・・・
試合は見れなかったけど、あきれて何もいえません・・・・

その1
その2
その3

順位ですが・・・
1 コンサドーレ札幌 78(残り6試合)
2 東京ヴェルディ1969 77(残り6試合)
3 ベガルタ仙台 73(残り6試合)
4 京都サンガF.C. 72(残り7試合)
5 セレッソ大阪 69(残り7試合)
6 湘南ベルマーレ 65(残り6試合)
7 アビスパ福岡 64(残り7試合)


何でも試合終了後、DF森岡が涙を流し、DF渡邊に至っては号泣したそうで。
その涙と悔しさを残り試合にぶつけて、全ての試合で勝ち点3を!
J1自動昇格の可能性は十分残ってるし、残り試合は1試合多い!

次節は21日でアウェイ。
ポカリスエットスタジアムで徳島と対戦。
夜勤の為参戦できず、帰省もできず。


>タワーズとかべんきょうべやとか
確認したいところですが、妻がいるんで(苦笑
やってるかなあ?かつてのお色気番組の時間帯はパチンコ関係の番組ばっかりやし。
そうそう、「やんちゃな子猫」だったら阪堺電車の前面に広告出してます(爆

>ヒジョーに煌びやかな宿泊・休憩施設があんなにたくさんあるんかね
「恋人たちの『道の駅』」ということで(爆


美濃部前監督、お疲れ様でした。
| DCT−65190 | - | 17:29 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE