長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
1本抜いてきた
誤解を生みそうなタイトルやなあ(爆
厳密に言うと「1本抜かれた」んやけど。
自身の意思やなかったから。

実は1週間前に左上奥歯が痛み出して治療してたんですが、
本日削ったり埋めたりして治療が完了。
それと同時に治療した歯に隣接する「おやしらず」も抜かれました。
#「かみあわせの矯正」「治療した歯の虫歯防止」らしい

歯茎の中におやしらずが埋もれていなかったのが幸いして、
抜歯は5分ほどで終了。
#埋もれていると「歯茎の手術&縫合」らしい
麻酔が効いてたのか先生が上手かったのか、治療中に痛みはほとんどなし。
抜いた歯は消毒後、譲っていただきました。

抜いた歯はこれ
(別ウインドウが開きます 「そのまんま」なので見たい人だけ見てください)


近くの薬局で処方してもらった3日分の薬をもらって帰宅。
今日は安静にするようにとのこと。
大会前なのに走りこめないのがつらいところ。
でも走れないです。麻酔で頭がボーッとしてるし。


>謎のフルーツ
まだ店頭に並んでない・・・・

>ボンバル君
鉄道版であったら面白そう。

>京都駅に24分も早着していたらそうなりますわな
夜行バスではよくありますね。
運転手が早く寝たいと思うんやけど。
昼行バスでは5月の中国ハイウェイバスで17分早着がありました。
その逆は9月の中国ハイウェイバスで約50分の遅れ。
#一概には言えないけど、中国道経由のバスはよく遅れる

>鈴鹿も当初は白子まで延々歩いた人多数やった記憶が
平田町までなら歩こうと思えば 40分近くかかったけど。

>1日1食でもへーきなことある
たくさん朝食を食べることができたら、あっしも 身体には良くないんやけど
それと夜勤の時は食べないです。てか受け付けない





中田は日本ハムですか。
即戦力なのか、じっくり育てるのかはわからないけど、
どっちにしろ選手の長所の引き出すのは上手い。
| DCT−65190 | - | 14:40 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE