長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
8th Anniversary
9月19日、結婚8周年を迎えました。
遅いようで早かった8年。
いつまでも末永く、そして3人になりますように・・・。



>鉄道の日記念乗り放題切符
10月8日に、
大阪〜余呉(マラソン参加)〜敦賀(ヨーロッパ軒)〜小浜〜東舞鶴〜福知山〜大阪
でまわる予定。
マラソンのダメージが大きすぎたら小浜線まわりは断念するけど。

>西日本版はもーミニチュア模型つけへんのかぃのー?
運転シミュレーションゲームのCD−ROMやピンバッジがついてた頃が懐かしくもあり、よかった。
限定販売じゃなさそうだから、今回の切符はマルス券?


今日から3日連続の夜勤。
| DCT−65190 | - | 11:10 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE