長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
帰ってきました
昨日の夕方に帰ってきました。
詳細は後日にでも。書くことができたら(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(23:40追記)
15日・16日は朝早くから夜遅くまで仕事なんで、
17日のマラソンとかつめしと乗りつぶしのルートを。


阪神梅田600(直通特急)715高砂
高砂721(山陽普通)723荒井
(徒歩)
高砂市民病院732(高砂市コミュニティバス)747JR宝殿駅
宝殿駅北口805(神姫バス)812西脇


4時間耐久RUN in KAKOGAWAに参加)

加古川運動公園1312(神姫バス)1336加古川駅
千代の湯で入浴後パラーディオで遅い昼食)
加古川1541(加古川線1341S)1552厄神
厄神1555(三木鉄道)1608三木
神鉄三木1649(神戸電鉄)1705粟生
粟生1712(北条鉄道)1734北条町
アスティアかさい1823(中国ハイウェイバス)2021大阪駅



宝殿までJR1本で行ってもよかったんだけど、
阪神・神戸高速・山陽〜バスが運賃が安いのと、早朝のJR快速は意外と混んでるんで高砂経由で。
#知らないうちに大阪始発じゃなくなってるし<姫路方面の快速

走った後はスーパー銭湯で汗を流して、かつめしを食べ、そして三木鉄道へ。
今回は三木鉄道は片道だけ乗ってちょっと撮影するだけ。
駅前のコロッケ屋さんも休みやし。
ラストのハイウェイバスではビールを飲んで爆睡します(笑

そうそう、マラソンですが、目標は17週ということで。
#2時間の間に1.5kmを周回


>タイミングで辞めちゃ
辞める時期が遅すぎ。

>西日本エリア一日乗り放題が3000円
余呉湖健康マラソン(10月8日)で使おうかなあ・・・

>阪神1000系
もうすぐ営業運転に入るようですね。

>ハイチュウドリンク
あの味だったら200mlサイズの紙パックで十分。

>究極の揚げもんカレー
もたれる・・・・

>超珍しい名字
あっしはどこにでもある名字(笑

>有休取れませんでした
あっしの場合は、誰かが結婚するか天国へ召されないと取りにくいです。
いや、マジで。


9月9日に松山一番町店で野菜カレー+オムエッグ(300・普通):9P
9月11日に鳴門黒崎店でビーフカツカレー+オムエッグ(300・普通):11P
累計78P。
| DCT−65190 | - | 12:25 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE