長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今季初マラソンは・・・
欧州サッカーじゃないけど、あっしのマラソンシーズンは「秋に始まり、春に終わる」にしています。
・・・厳密に言うと、サッカーは8月から始まってるけど。

そろそろ最初に走る大会を決めなければと思い探したところ、こんな大会を見つけました。

9月17日 4時間耐久RUN in KAKOGAWA

耐久レースに興味があったこともあるけど、こじんまりとした感じだし、
走り終わった後に、かつめしを食べて三木鉄道に乗るのもいいかも?

参加するとすれば、2時間で。
最初は3時間を考えていましたが、まだこの時期は暑いかもしれないので、
練習で実績のある2時間を。
4時間はとてもとても・・・
ネットからエントリーは31日までなので、それまでに参加するかどうか決めるつもり。


>www.google.az っておま…
笑福亭鶴光師匠ですか?(違 
#35歳以上またはニッポン放送リスナー限定ネタ


コンサドーレ、タイミングが悪い時にサンガと試合。
#ユニの胸スポンサーが・・・・
| DCT−65190 | - | 23:37 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE